美的ダイエッターの備忘録
 
ダイエットが趣味の私の日記です。
 



ピッタリなダイエット

ギャバは内臓の活動を活発にし、脂肪エネルギーの消費を助長します。ちなみに血中のコレステロールと中性脂肪の量を抑制し、脂の代謝を維持します。やはり低脂肪の食品でカロリーを調整するのが太ももの引き締めには良いと思われます。早食いは、カロリーを過度に摂取することになりますので調節してください。


加圧トレーニングは、腕や脚の付け根の場所をベルトを使って締めながら行う体操で、手軽な無酸素運動で、筋力をアップさせることができるのです。日ごろからどこかになるべく出歩くようにするのもよいでしょう。部分的に痩せるシェイプアップのやり方は色々あると思いますが、お金をかけなくても家で出来る方法がハッピーですね。女性なら2kgくらいのダンベルで日ごろから15分くらいのトレーニングをして下さい。 肉体を引き締め過度なぜい肉を落とし筋肉をつけます。


私の周りには、容易なエクササイズとエアロバイク19分と食事制限で5ヶ月で痩せたという言うかたが多いですね。いずれにしても、エクササイズは欠かせませんね。筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、かなり厄介なリバウンドになるから配慮です。



2月13日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダイエット日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)